TOP絵集

管理人の描いた物です。
時々気まぐれに更新します。

<モドル>

TOP絵01 
**ジャンル**< オリジナル >

この子のお相手描きたいなv
TOP絵02 
**ジャンル**< オリジナル >

しいて言うなら…
おっとりした淡白なへたれ攻め?
でも怒らせると恐い?かも?(笑)

TOP絵03 
**ジャンル**< オリジナル >

おっとりした天然キャラ?
知らず知らずのうちに皆が虜に…v
TOP絵04 
**ジャンル**< 東京魔人学園 >

東京魔人学園
緋勇龍麻(ひゆうたつま)もといひ−ちゃんのつもりで描きました−。
魔人シリ−ズはとっても萌えなゲ−ムです。
あの感情入力システムがよりいっそう萌えなゲ−ムにしてますが、やはり私は、一作目剣風帖が好きかな…。(>_<)
そう言えば魔人アニメなってますね…。
ちらっと拝見しましたが・・・私はダメですね…。
やはりひ−ちゃんが活躍しない…のがありえないです…。涙
TOP05
**ジャンル**< 結界師  >

今回は主人公じゃないんですが…汗
良守(主人公)とお兄ちゃんの正守さんが最近好きです。
お兄ちゃんがカッコよくてつい描いちゃいました。
でも、がっちり系は描くの苦手で、奇跡的に描けた気がします。(笑)
筋肉とか裸体が綺麗に描けたらな…と、今練習中です。

それにしても、私って雑食ですね。・・・。(腐)
TOP絵03 
**ジャンル**< オリジナル >


久しぶりの更新です。
ああでも色気を出すのむずかしい…。(悩)
ほっといても、無駄にフェロモンがビシバシ出てるようなキャラが描けるようになりたい。
腹黒攻めキャラとか・・・・描きたいです。
研究と練習あるのみです。がんばるぞ!

<モドル>